癒しの時間

d0095842_21351683.jpg

あんにょん
うちが結婚記念日ですㅋㅋㅋ

WGMをみてて、お隣の国では、記念日がたくさんあるんですね
22日
100日
200日
300日
1年・・・
うっ、いつも楽しませてくれてコマオヨぉぉぉw
ホントに可愛いんだこの子たちw
とくに印象深かったのが22日の記念に奉仕活動的なことがしたいと献血へ行くところと
200日のとき、本を2冊プレゼントするところ
その1冊が『人生という名の手紙』
記念に読んでみました
いい本だった。うん、いい本だった!
d0095842_21385496.jpg



予告みつけたのでお借りしました

なにか?忘れ物したみたい
もぉお家にいれてあげないってさ(笑)ㅋㅋㅋ



d0095842_21431653.jpg
うちはラベルの可愛いワインを買って過ごしましたよん
黒にゃー
可愛いでしょ♪
[PR]
by asahi-sun | 2011-03-10 21:55 | KOR