夏休みにお江戸の姪っ子(小2)初の一人お泊り
約1週間、3人+1匹、老愛犬、ニャロっちで楽しい時間を過ごしました

d0095842_1042672.jpg

朝はお弁当作りから
スーサン初キャラ弁(笑)
キャラクター覚えますね
これはポケモンのミジュマルです☆

d0095842_10593399.jpg

ハンバーグ、全部食べたね☆
何歳までだったかなぁ?おもちゃもらえるのね!


d0095842_1164135.jpg

カメ・ザリガニ・カニ・きんぎょ・・・
スーサンと湖で怖がらず平気に触るのね・・・でもね、おばちゃんダメなの(ToT)
ごめんなさい、帰してこようね


d0095842_118685.jpg

お散歩
気の強い老愛犬ニャロっちもリードをもたれたら、後ろ振り向く、振り向く(笑)ぷぷぷ

d0095842_11161978.jpg

パン・ケーキ作り
両方とも上手にできたね~
いつもとはひと味もふた味も違うパン・ケーキです☆

d0095842_1154149.jpg

左上が私、ボード持ってます
とっても手先が器用で上手です☆
これは市販のお菓子キットで作った飴細工
ちなみにお寿司バージョンもあります
d0095842_12215368.jpg



d0095842_1232394.jpg

生地から上手にピザ作り
好きなものをトッピングしておいしかったね

d0095842_11253298.jpg

イオンでゲームも
スーサンの出番よ!!はっ(-_-;)大人気ない・・・

d0095842_11261327.jpg

もちろん、ちゃんとお勉強も
提出があるから、保護者コメントを書いてと言われ、ちゃっかり書いちゃいました(笑)

花火・海・凧揚げ・影絵・コジコジ(教えなくていいものを教えてしまった)などなど、
遠いのに1度も泣くことなく、自信になったのでは?ホントにすごいね!
あと夏休みの絵日記には海のことを書いてくれ、うれしかったよ☆

最後に何したいと聞いたら
『カキ氷が食べたい!』と、『ごめんね、木曜日お休みなんだ・・・』
また、来年の夏、レインボー食べに行こうね☆
d0095842_11295267.jpg

あっあと洗車ね(笑)

そして、最後にうちの子になってくれると・・・
うっ・・・ありがとう~
ん~いつまで言ってもらえるかなぁ~♪
[PR]
# by asahi-sun | 2011-09-03 13:25